Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2009年8月12日水曜日

くうきプロジェクト10月チラシ用文章

何かをつくるってこと。それは人生をつくるってこと。自分でイメージしたその何かは、自分がつくらない限りこの世にはどこにも存在しない。限りなく近いものを探すことは出来るかも知れない。誰かにつくってもらうことも出来るかも知れないし、どこかからお金を出して買ってくることだって出来るかも知れない。それで満足したつもりにだってなれるかも知れない。でもそれだけで本当に満足して死んでいけるだろうか。もし、自分で何かをつくり上げることが出来たら、たとえそれがどんなにつたないものであっても特別な気持ちが湧いてくるに違いない。そしてきっとまた次の何かをつくりたくなるだろう。その気持ちを大切にして生きていけたら、人生は∞になる。生きることが楽しくて、年を重ねることも豊かに感じられる。人生は永遠に続く創造なのだから。チラシの裏に鉛筆で線を走らせ、地平線を切りひらくことだって、落ち葉を何枚か重ね合わせて無限の宇宙をつくり上げることだって、何だって出来る。カッコつけたり特別なことをする必要は全くない。何億年ものはるか昔から、こんなことの連続で世界は動き続けてる。座り込んで頭ばっかり使ってる場合じゃない。さあ、つくろう!

くうきプロジェクト代表 菊沢将憲

0 件のコメント:

コメントを投稿